用途で使い分け|自由度満点!Tシャツ作成やオーダーシャツでオシャレを楽しむ

いろんな場面で使える!Tシャツ作成はオトクに注文ができる

用途で使い分け

男性

利用シーンに合わせて選べるTシャツ作成サービス

Tシャツ作成は、様々なシーンで活用できます。クラブ活動や部活動、体育祭などの学校行事やイベントにおいて、チームや団体でおそろいのTシャツを着用することで、一体感を生むことができます。他にはない、オリジナルの商品は記念にもなるので、家族や友人間での記念品として利用する事もできます。自分がデザインしたものをオリジナル商品として販売目的に作成することも可能です。もちろん普段着用するために作成する場合もあります。

デザインは自由自在にオーダーできる

Tシャツ作成はTシャツだけでなくポロシャツやユニフォームのほかにも、タオルやマグカップなどの商品を選択することもできます。Tシャツ一つにしても、既存のデザイン豊富な種類のサンプルの中からを選択することも可能です。また、写真やオリジナルのイラストなどをプリントすることもできます。イラストを入れる場所や大きさはもちろん、生地の色や質感、サイズ、プリント方法など自分好みに選択することが可能で組み合わせは自由自在です。

Web注文で簡単・便利

Tシャツ作成は、専用のデザインソフトを使用して自力で行うこともできます。しかし、より便利な方法として、パソコンを使用してアイテムを選び、テンプレートなどを選択した上でWebで注文、購入することも可能です。簡単ですし、わざわざ現地に足を運ぶ手間もなく、宅配便で受取も可能なことから時間がない方にもおすすめです。

まとめて買えば1枚あたりの単価が安くなる

Tシャツ作成は、まとまった枚数を一度に作成することで、1枚当たりの単価を安く抑えて作成することができます。業者にもよりますが、10枚単位から割引を受けられる場合もあります。同じデザインを大量注文することで、コストを抑えることができる場合や、デザインや種類が違うものでも一括注文することで割引を受けられるケースもあります。見積もりの際にはチェックするようにしましょう。

おすすめ記事一覧

ウーマン

シャツにこだわる

せっかくオーダーシャツを作成するのであれば、サイズはもちろん生地や質感、機能性にもこだわってより良いものを作成しましょう。

READ MORE
男性

用途で使い分け

Tシャツ作成は、Webで便利に注文可能です。デザインも自由自在で利用シーンに合わせて選択が可能です。まとめて注文すれば割引を受けられる場合もあります。

READ MORE
洋服

ネットでオーダーできる

オーダーシャツを初めて作成する際には、パターンオーダーにするのがおすすめです。サイズ測定は正確に行い、出来れば質感などもイメージがつく方が良いでしょう。まとめ買いでお得になる場合もあります。

READ MORE
シャツ

失敗しないTシャツづくり

Tシャツ作成は業者のサンプルをうまく活用し、豊富なバリエーションの中から自分好みのものを作成する楽しみがあります。その他関連商品も作成でき、プレゼントにもおすすめです。

READ MORE
広告募集中